So-net無料ブログ作成
検索選択

武田梨奈 映画 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN [◆ 武田梨奈 映画]

T0012085q1.jpg

映画 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』

劇場公開日 2015年8月1日

既刊16巻が全世界累計5000万部という諫山創の大ヒットコミック「進撃の巨人」を

実写映画化した2部作「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」の前編映画。

poster2-1277.jpg

sub04_large-9.jpg

『 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』は、武田梨奈ちゃんは「リル」役で

そのリルは、実写版オリジナルだそうですよ。

131627.jpg

武田梨奈ちゃんの映画で、実際に劇場で鑑賞しました。

前編も後編です(^-^)

キャストは、三浦春馬や石原さとみに水原希子たちがせい揃いでした。

武田梨奈ちゃんは、濃厚なラブシーンがあって、唖然しました(*_*)

o0480027013373155424.jpg

でも、劇場に行って良かったでした[手(パー)]

【映画予告】
https://youtu.be/87w8fg83XbY

maxresdefault-2.jpg

【あらすじ】

100年以上前、突如現れた巨人たちに人類の大半が捕食され、文明は崩壊。

生き延びた人々は巨大な壁を三重に築き、その中で暮らしていた。

壁に守られた安寧とした生活に苛立ちを覚えるエレンは

まだ見ぬ外の世界を夢見ていた。

ある時、そんなエレンの目の前に人類の想定を超える超大型巨人が出現。

壁の一部を破壊し、そこから巨人たちが町になだれ込んでくる。

次々と巨人が人間を食らう地獄をからくも生き延びたエレンは・・・・。

【キャスト】

三浦春馬 ・・・・・エレン

長谷川博己 ・・・・シキシマ

水原希子 ・・・・・ミカサ

武田梨奈 ・・・・・リル

石原さとみ ・・・・ハンジ ・・・・他。

【スタッフ】

監督 樋口真嗣 特撮監督 尾上克郎 原作 諫山創

脚本 渡辺雄介、町山智浩

sub13_large-1.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: